お読みいただき


ありがとうございます






コロナが5類になって


高校の同級生仲間(男性4人、女性4人)


と会うようになりました





中高年になって


新たな友達はなかなか出来にくいもの



昔から知る仲間は


気心が知れていて会っても気兼ねない爆笑




遅かりし青春⁈を


楽しむべくみんなで行く企画もの


を練ったりしていますニコニコ





さて、今回は女子チームのみのランチ


東京ドーム敷地内のレストラン🍻




1人はバリキャリ


1人は看護師長


1人は一流企業夫のパート妻


そすて…ワタクシ音譜





3時間飲み放題付きの🍻3500円


庶民のワタクシには有り難い設定ビックリマーク






話は次回の企画の話し合い


あとはビジネスクラスに乗ったお話や


(当然自分は未経験のため聞き役)




夫の退職金が出たら離婚を考えてる話


(以前も出たこの話に同級生男子は

自分のトコロは大丈夫か不安気だったな)




バリキャリ女子は


ロレックスの時計がお気に入りとのこと


元夫の浮気に慰謝料もらえないか考えてる





何が幸せか人それぞれ


お金はある程度は必要だけど…


お金がある=幸せとは限らないかも




わが家も


2人合わせれば年収4桁は超えますが


家のローンはあるし


老後の貯金もしなきゃだし


余裕があるわけではありません




でも


ゆとりある老後に向けてがんばれる今が


案外幸せ感じれてるかもと思うのでしたニコニコ






3連休でしたね


楽しいお休みになりますように音譜