お読みいただき


ありがとうございます





Tさんと揉めた食費のことですが


1ヶ月振り返ってみると


予算内では出来ました


(自分のお菓子やアルコール代は別)





食費の予算上は4:1でしたが、結果4:0に


となると食費はTさんに全て


出してもらっている形になりますニコニコ


やろうと思えば出来るものですね





出されたものは何でも食べるといいながら


意外に苦手なものがちょこちょこ出てきて


ちょっとしたやりづらさは感じています




ちなみに以下は最近作ったもの


ブログに挙げるつもりでなく


自分の記録用だったので大変雑ですみません


m(_ _)m


苦手な方はスルーしてください







これにご飯とお味噌汁と納豆がつきます


こうみるともう少し工夫が必要なことが


自覚できました汗うさぎ





一応心がけていることとして


いつかは解禁するかもですが


今のところ新婚なので



◯スーパーのお惣菜は買わない


◯同じメニューは出来るだけ作らない


◯ご飯は炊き立て


を守ってます




Tさんは夜遅くまで働いているので


それくらいはしたいし


出来る範囲でやっています




Tさん朝食が不要なのがほんと助かります






実はこの他に

他の方のブログで挙がっていたものを

いくつかアレンジ⁈したりして

そういうことも楽しんだりしています



料理本より

作ってみたい❣️って思わせてくれますラブ



もし簡単なお料理ありましたら

これからもよろしくお願いいたします

(^人^)ラブラブ




土曜日ですね

よい週末になりますように