お読みいただき


ありがとうございます




先週三連休がありましたね


誰にも聞かれてはいませんが


どんな感じだったか…ご報告




新婚とはいえメインは仕事の日々


先日は結構な山場で…やっと一区切りあせる


しばしの解放感に浸っておりますニコニコ





3連休はそれなりに楽しみました


まずはTさんと初詣


おみくじひいてお互い大吉✨



Tさんが…安産でよかったね〜


なんて言うもので…大ウケしてました爆笑






あとは時折会う彼女と

元祖山手七福神巡り





ついでTさんお薦めの


高野山東京別院にも立ち寄りました






ついでに…は大変おこがましいですね


八十八ヶ所巡りと同じ御利益といわれる


八十八ヶ所霊場のお砂ふみがあります





有り難いことでした(^人^)





最後の日は、大草原みたく


あなた〜アップルパイ出来たわよ〜🍎


の余裕がニコニコ




冷凍パイシートを使った簡単なもの


Tさんの実家からりんごが届いたもので🍎





せっかくの三連休


ひとりだと時間を持て余したかもしれません




同居して3週間


お陰さまで無事経過することができました


めでたしめでたし合格




(以前の同棲は

3週間で追い出されましたからね)






1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように