お読みいただき


ありがとうございます





本日マンション購入契約いたしました


こんなお出迎えをしてくれるんですね


会議室みたいな広い部屋での契約でした





契約時間…3時間くらいかかりました


説明する側も大変ですね💦




正直…


これから全く不安がないわけではないです


でももう正式に契約したわけだから


後には戻れません





Tさんは付き合っていた頃


時々…今のうちなら戻れるよと


言うことがありました




入籍してからは


さすがに言わなくなったけど


時々確認のように、そう言っていたのです




マンションにしても


これから時間をかけて探せば


まだいい物件はあるかもしれません




でも、婚活と同じように


時間をかけたからいい人が出てくるとは


限りません





(Tさんはよく最初の方がよかった!

ってなる…だから、最初にいいと

思ったのがいいんだ

婚活もそうと言っています

自分の場合はそうではなかったけど

確かに時間をかけていれば…

とは限りませんね。

我々に残されている時間は有限です)




Tさんのローン審査は3行通り


お薦め都銀がぶっちぎりの低金利を


提示してくださいました




有り難いことです




12月後半に鍵渡し日も決まり


これから約2ヶ月慌ただしく


引っ越し準備となります





出会って約1年…入籍まで半年


それから同居まで半年…


順調といえば順調だけど


気持ちの面で


ザワザワすることはありました




でもこれからは、新居の準備をしながら


楽しい時間を過ごしていきたいと思います


キョロキョロニコニコ






1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように