お読みいただき


ありがとうございます





50代半ばとなると


それぞれの夫婦の形があります


若かりし頃から続いていると


そのカタチを変えることは至難のワザ




でも人生の後半になると


賢い女性は、ふと考えます




このままの夫婦のカタチでよいのか⁈と




そして、女性の人の良さに比例して


問題は先送りになり


ある日のこと直面します




いつぞや


思わず切り抜いた記事です






自分の場合


ちょっと古いところがあるかもしれません




その一方


女性も働いて社会貢献することも


大事なことだと思っています




欲張りなのですね




でも、この記事を読んで


夫婦でしかわからない関係って


すっごくいいなって思いました




1度きりの人生


本気で1人の人を愛するっていいなって


思っています




人生の前半で出来なかったから


せめて人生の後半では


1人の人を愛したい




これからも


え〜!って言うこととか


なんでこの人こうなんだろう??




あると思いますニコ




でも、最期まで夫婦でいたい


それが今望んでいることです






1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように