お読みいただき


ありがとうございます





定期的に会う女友達と


大倉集古館に行くことになりました





当日お昼は、虎の門ヒルズ森タワー🍽



カップルじゃないけどウインク




最近あまり煮込み料理食べてなかったので



いざ、大倉集古館へ



開催中だったのは


(大倉集古館HPより)





布フェチなので目の保養になりましたニコニコ




建物の向かい側には


久しぶりすぎるホテルオークラ!


ビジネスホテルのようになっていました


(ネット画像より)



右手前が大倉集古館



ロビーのスペースがゆったりと



ホテル内カフェにてケーキセット☕️



おしゃべりに興じておりましたら



お代わりいかがですか?…と



(お代わり?値段とられるのかな??

恐怖を感じつつ…お願いします)




すると驚いたことに


ポット&ティーカップまで


まるで注文時と同じく


交換してくださいました🫖


(ケーキセットに追加料金はありませんでした

コーヒーだったら追加サービスわかるけど

まさかポットごと交換してくださるとは!)




2人とも子育てが終わって


時にはtea timeを楽しめるゆとり


があるのがうれしい


 



おばあさんになっても


今日みたいな時間がもてる


そんな余裕をもちたいな






1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように