お読みいただき


ありがとうございます




連日になりましたが


ささやかなるお祝いを…




入籍日💖


去年ひとりクリスマスをした時に


活躍したフォンデュセット




写し忘れたのですが…


いつものブロッコリー&ミニトマトも


チーズからめれば立派なご馳走に🍅🥦





誕生日✨




仕事終わりで


大したことが出来ず…あせる




ケーキは、ひとつずつのでいいよね?


と言っていたトオルさん


思わず買ってしまったという♡のケーキ




本来なら、どこかでディナー🍽


なんだろうけど


最近、家で2人の方が落ち着くのです




仕事して帰宅後


外に出る気がしなかったり


節約もありますが…


こんな感じが2人には合ってるかなって





花束をくれた時に💐


トオルさんが、結婚してください


と言ったのには、つい笑みが…ニコニコ



あと、ケーキ入刀もやってみました🤣






当たり前ですが


まだ夫婦には慣れてなくて



トオルさんが拙宅に来た時に


なぜか、いらっしゃいませ❣️


と言ってみたり




予定より1時間30分早く来たので


ええ〜!とかなり動揺しましたが


一緒に住めば


いつ帰ってきてもいいのですよね





トオルさんが良く言うセリフ




完璧な人間はいないのだから


お互いの違いを認めたり


理解し合おう…と




50年以上


違う環境で生きてきたもの同士


違う考えで当たり前


お互いを認めたり、理解に努める気持ち


大事にしたいなぁと改めて思いました





今日も1日


良い日でありますように



※コメントありがとうございます♡

返信が遅くなっており申し訳ありません🙇‍♀️