お読みいただき


ありがとうございます





トオルさんとの入籍ですが、


昨日無事終わりましたビックリマークニコニコ




自身もそうですが


きっとご心配をしていただいた方も


いらっしゃたかもしれません




また、気にかけていただいたり


心の中で応援してくれてたり


いろいろな方がいらっしゃたことと


と思います




ひとまず、みなさまに


ご報告できる状態になり


よかったな〜と心より安堵しています




ありがとうございました♡






当日はなかなか忙しく



トオルさんと待ち合わせて

本籍地の市役所へ


トオルさんの本籍異動もあったりで

婚姻届を提出し

婚姻届受理証明書をいただくのに

1時間半



また、現住所の市役所に移動し

住民票を発行してもらうのに

ついでにマイナンバーの書き換えもあり

1時間半…



お昼を食べて、何とか

免許センターの更新者講習の最終回

(受付14:00まで 講習14:15より)

間に合いましたあせる




これから手続きをされる方


あまり用事を詰め込まない方が


よいかも汗うさぎ




マイナンバーの氏名変更手続きができれば

とりあえず、公的な本人確認書類にはなります



トオルさんの本籍異動も

入籍と同時には変更できず

まず、本籍地の異動するための

転籍届を行なってからでした




やってみないとわからないこと


ありますね。(^◇^;)




今日は誕生日なので、トオルさんと

連日会うことに

もぅ夫婦になるんですね




あと半日


がんばりましょう\( ˆoˆ )/ドキドキ