お読みいただき


ありがとうございます




トオルさんから珍しく


前日に連絡があり


拙宅に来ることになりました




LINEでは、最終確認をしたい


とのことでした




何のことかな?


と思ったら、結婚の意思確認と


生活費のことでしたニコニコ




(晩ごはん…載せるほどではありませんが

手作り餃子を久しぶりに作ったので 

記念に…)






出会いからこれまでを


振り返ったりしながら…




改めて…僕で大丈夫…?


もちろん


こちらこそよろしくお願いします




そんな会話を2回ほど繰り返しました






生活費については


トオルさんが資料を用意




項目ごとに金額を確認したり


共有か個人負担か?


共有としたら、割合は?



そして


2人で積み立てるお金のこと


そんなことを話したりしました




多少の不安はありますが


お互いの動きがわかれば


相互理解も進むかと思われますウインク






今日も1日


良い日でありますように