お読みいただき


ありがとうございます




トオルさんの来訪…もう何回目かは


カウントはしておりません




婚姻届はスムーズに


書いていただきました_φ(・_・



(トオルさんもちろん書くつもりは

あったのですが

ワタクシが書いて…と言わなかったので

後回しになったみたい(^_^;)

あと、実際落ちついて字を書く

シーンがなかったのもありました)




しかも、電話にて


先に書いてくれてないのが哀しい…


とか言ったので…


気持ち的には面倒くさいことになりました


(こじらせ⁈)




しかしながら


入籍前のセンシブルな気持ち


トオルさんはわかってくれてました😢





今時の婚姻届


区市町村によるかもですが


押印は任意なのですね




あと、離別の日はわからない


とのトオルさん


元妻が離婚届を提出したそうです


(初耳!)





まさか⁈まだ出してないって


ことはないよね⁈


つい確認してしまいました💦



(トオルさんとは

婚活パーティーで出会いましたが

結婚相談所にも登録していたので

独身証明書は持っています

確認してないけど…)




これからの結婚生活に向けて


話をしなければならないことは


いろいろとありますが




とりあえず一安心の


1日になりましたニコニコ





1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように