お読みいただき


ありがとうございます




トオルさんと


結婚指輪の下見へ


(どんな話になるかわからないけど

念のため新札10万円用意

可愛めの封筒に入れて…)




お店の前で待ち合わせ




入店前に…


トオルさんとしては


自分はあまり必要と思っていない


元々、アクセサリーをつける習慣がない等


あれこれと申しておりました



(何度か聞いたから、繰り返し言わなくても…

なら、やめる?って言いそうになりましたが

ここは冷静に…

今日は見るだけでいいから

あっ!時間になったよ!と、お店の中へ)




可愛らしい店員さんが


丁寧に対応してくれました✨




噂の飲み物サービス


トオルさんはしっかり


りんごジュース🍎を注文😆


ワタクシはルイボスティー🫖




事前にいただいていたパンフ&


HPで気になった商品名をリストアップ




1つひとつ指にはめながら


つけ心地や見た目を確認


結局、事前に1番気に入っていた✨


こちらにいたしました❣️



(I-PRIM◯HPより)





自分だけの分でもいいか…とか


指輪は、仕事ではちょっと…や


あと水仕事の時に邪魔とか…思ってたんです




でも!当日朝、閃きました✨


(というほどではありませんが…)



指輪をクルッと回転すれば!



回転させれば、ただのプラチナリング


なんなら右手に嵌めてもよいニコニコ




キラキラな表✨と地味な裏


まるで月面みたい🌙


指輪を回転し


確認しながらニヤけるワタクシ🤣




週末だけ嵌めることを考えたりもしましたが


常に身につけて、元気が出ない時も


ふとキラメキを見れば、癒される




そして、人生の後半


生き方としてやってみたかったこと




1人の男性を愛し抜く




指輪を常に身につけることにより


トオルさんへの永遠の愛を


誓う気持ちになれそう


(以前は、指輪を身につけていないこともあり

フラフラすることも…)




ふと、見ると…



その気のなかったトオルさんですが


サイズ何号ですか?


と聞かれ、サンプルを嵌めてました


15号ですね…と言われている😳





で、ついに!


じゃ…これで



えっ!いいの


カッコイイ!!ラブ




すると


店内の写真撮っていいですか?



何のためかな?と思ったら


こちらでした↓





予約して来店すると


1万円の電子マネーがいただけるのです



ちゃっかり調べてたのですねニコニコ




指輪購入の際の注意事項として


2つほど




やはり注文してから手元に届くまでは


約1ヶ月かかります


(もちろんブランドによります

2〜3ヶ月のところもありました

あくまで、I-PRIM◯さんの場合

各自5500円出せば、10日ほどで

仕上げてくれますが、かからないに

越したことはございません)



また、同時に刻印も注文するので


どんな言葉や数字を刻むか


事前に考えておくと良いと思います




お陰さまで


めでたしめでたし…となりました





今日も1日


良い日でありますように