お読みいただき


ありがとうございます





ロイヤルウイングは⛴


横浜港を17:00に出発し


19:20に戻ります




外の景色も


いつの間にか暮れていきます






1階でイベントがあり


バルーンアートをいただきました♡↓




ピアノとフルート♪の演奏


21年間ペアを組まれてきたそうです🎹





ラストの曲


MISIA「アイノカタチ」


に感動していたのですが





トオルさんは、この曲を知らず…


サビの部分と同じ気持ち…🥰


…と言っても伝わらないので


スマホで歌詞を見せました📱😅




ちなみに曲は↓






いよいよ港に着きました⛴




セレモニーが始まり


長年勤めた船長さんやコック長に


労いの花束が渡されます💐




その後、長い長い長〜い


万感の思いを込めた汽笛が…




ロイヤルウイングは


初めての日なのに


しみじみしてしまいました…🥲




セレモニーが終わり


名残惜しむ方々…






テレビ神奈川でも


ニュースになっていました📺


(ネットニュースより)





(実は♡バルーンが伏線で…

左下にトオルさんとワタクシが

写っています

小さすぎてわからないので🆗とし

記念に載せてみました😉💖)






1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように