お読みいただき


ありがとうございます





独身男性が困ることのひとつ




ズボンの裾がほつれたり


ポケットの底が破れたりすること




トオルさんが


ある日のこと、ズボンを持参


縫ってほしい…とのことでした👖




なんだか


とんでもなくうれしくなりました❣️😆




他の人からは頼まれることは


まずないですし


もし頼まれても全く嬉しくないでしょう




こんな日常のことで


喜びを味わえる…



しあわせだなぁと思いますニコニコ




その後は…


頼まれてもいないけど


クリーニングに出したりして




渡す時にトオルさんが


喜んでくれる様子がわかります♡







さて


話は変わって


先日…地震や雷とかありましたね



これまでは、ほんと怖かったけど



これからは、そばにトオルさんが


いてくれるって思うと



ほんと心強い





いつかのドライブで


トオルさんがスピードを出すので



怖いって言ったら…



大丈夫だよ…と手を握って


運命共同体…死ぬ時は一緒だから


と言ってくれたのを思い出します




トオルさんと一緒だったら


怖くないなって思いました




一緒にいると


ささいな喜びを感じれたり


心強かったり…




そんな…運命共同体


それがトオルさんなのでした




今では思えます


50代でも婚活してよかった!ウインク





土曜日ですね


よい週末を♪