一年以上前から、自分の部屋に、勉強机と椅子が欲しいと、

ぼんやり思い続けてきた。


今は、台所の机が空いているときに、そこを使ったり、

自分の部屋では、座布団に座って、オーデイオ台

(台のみでオーデイオはなし。本棚として使っている)を机代わりにしている。

ノートパソコンを操作することはできるけれど、

落ち着いて本を読んだり、書き物をするのが、難しい。


今月、とうとう本気に。


無印良品の店頭で、木製のシンプルな机を見つけたのだ。

私の6畳の部屋でも、なんとか、おさまりそう。

(今月初めに腰が痛くなったりしたし、早く机と椅子を手に入れたい。)


けれど、最後の一歩が踏み出せない。

事情があって、9/1(月)に配達されるようにしたい。

それに間に合うために、スクーリング明けの8/25(月)に発注をしたいな。


カタログを見ていると、ソファも欲しくなる。

インテリアブックを図書館で借りてくると、広い部屋や家も欲しくなる・・・(~_~;)。


あああ、時間がせまってきました。

では、スクーリングに行くべく、今から準備をしま~す!