あたしのベッドは、おもちゃでいっぱいなの。

がきんちょが、出かける度に買って来るから、こんないっぱいになっちゃったわ。

シーズー嫌いって言うくせに、あまのジャックよねー。


がきんちょ、自分でも犬種の好みは曖昧です(笑)犬種によって特徴あっても、性格は個体差あるし。

らりっちょにも、よく言われる。シーズー嫌いだけど、預かりっ子は別なんでしょ??って。

やっぱわんことも、大事なのはフィーリングと、居心地良ければ、ぺちゃんこな顔は、大目に見てあげるよー(笑)

縁~YUKARI~-2011063021210001.jpg


まだらりっちょ帰って来ないみたいだから、寝るわ。

ベッドの使い方・・・しーちゃん のマネ??ずんちゃん のマネ??

なんか、このアングル見た事ある気がする!!
縁~YUKARI~-2011063021470000.jpg

暑いから、節電対策して寝なきゃね。

寝る時も真面目なつぼ。

この日は、耳まで開いて、節電対策!!

・・・つぼ、真面目なのは良いケド、過度な節電対策はやめてね(笑)

縁~YUKARI~-2011063021570001.jpg




犬は寒さより、暑さに弱い生き物。鼻ぺちゃわんこは特にね。

身体の構造上、仕方ないことだから、わんこ飼ってる人は節電を意識しスギないで欲しい。

何事も適度を見極めないとねー♪


がきんちょは、わんこ居ないから、ドライ26℃で扇風機を弱か中にして、夜は窓全開で、節電してるつもり。

去年は、コギたんと部屋に居る時は、冷房20℃~26℃で調整してたかな??

それでも、暑がる時は暑がる。だって、わんこだって、動けば暑いもん(笑)