↓この子は誰でしょぉ~??

縁~YUKARI~-2011040915040000.jpg










ヒント・・・
縁~YUKARI~-2011040915130000.jpg























正解は・・・


















チャオ~♪
縁~YUKARI~-2011040915000001.jpg
がきんちょの知ってるチャオは↑こんなカンジのチャオ♪

豊かな毛並みのチャオを見ると不自然なカンジ(笑)

プチ預かり時代は、ポメより小熊ってカンジだったかんね。


ゴージャスポメになって、4月10日からトライアルだそぉです♪

直前のシャンプーの日に会いに行きました。

らりっちょの店で2ヶ月だけど生活した事覚えてるのかな??

シャンプー後は、前と変わらず定位置で優雅にぽーっとしてた(笑)

そして、さちとの感動的再会もなく(笑)、無事にトライアル開始した模様です!!


経過はこちら で更新されるかと思います♪

チャオ~♪って誰にでも挨拶できる子だと思って仮名つけたから、

あいさつはしっかりしなさいよ~(笑)

いってらっ!!