ずんちゃんお届けの日、ケイトさん から見せてもらった、

たーやの保健所での写メ。疑いの眼差し・・・??


実際会ってみないと、何もわからない。性格とか、雰囲気とか、状態とか・・・色々。

でも、皆に共通する事・・・二度と同じ場所には戻さない。それだけ。

救われる命には制限がある。捨てられる命に制限はない。どっちにしろ、全部人間のエゴだよね。


がきんちょは、捨てる人間にはならない。なれない。なりたくない。

でも、拾う人間にはなれない。せめて、協力はしたい。

どんな無力でも、デキる事って1個はあるから♪

縁~YUKARI~-P1010786.jpg


縁~YUKARI~-たーや01

会ったら、どえりゃテンションハイ!!

そして、笑顔が素直。


縁~YUKARI~-たーや02
上向いたら、耳立つね~ん♪

やんちゃ坊主は歯が命っ!!(笑)