コギコギ新年会がね・・・・・。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


  こんにちわ😃

すっかり秋ですよね。

昨日、

『コーギースタイル』が出ましたね‼️

実はね。

2ヶ月以上前だったかな⁉️

Instagramでコーギースタイルのアンケートが
きてまして。

何となくアンケートに答えたんですよね。


その後、
何にもアクション無くて、「ただのアンケートだからなぁ」って思っていたんですよね。


先月だったかな?


突然、『コーギースタイル』さんからメールがきて


びっくリ😵

コギコギ新年会について詳しいこと聞かせて下さい。 お写真も下さい。ってメールきたんです。


質問にツラツラと答えて。

写真も送ろうと思ったら、写真の少なさにびっくりです。

くるみの写真さえも撮ってない。

あっちこっち探してお正月らしいお洋服の仔の
お写真をたくさん送って

好きな写真をどうぞと伝えたんです。

その時は、まさかね。

本に掲載されるなんてね。






コギコギ新年会』掲載されました。



獅子舞のお洋服。お正月らしいですよね。





嬉しかったです。




でもね。失敗したことがあるのです。


申し込み方法なんですが、

私のInstagramが開かなくなりまして

本にある

kurumi0727mamaが使えなくなってしまいました。



今は、

kurumicyanmamaを使っています


コギコギ新年会は

このアメブロとInstagram(kurumicyanmama)で

お知らせしますよ📯

お友達で、知らない方がいらっしゃるかも知れないので、Instagramのアカウントが変わった事を
教えてあげてくださいね😉


楽しい企画を考えてます。


沢山の方に、新年からハッピーな気持ち🍀😌🍀になって欲しいです。


コギちゃんは勿論の事、

一緒に家族である仔も新年会にきてくださいね。



これから、新年会に向けてハッピーな日の為に

企画考えなきゃ‼️










私も皆さんに会えるの楽しみにして
企画考えます🥰