あの日から1週間経ちました。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



 こんにちわ😃

SmileCorgiCaravanは、先週末雨の中開催しました。

当日は、豪雨だったり、小雨だったり、晴れ間があったりと忙しい天候でしたが、とても運の良い日でした。


晴れ間が見えたので、記念撮影


雨が降ったり止んだり大変だったよね。


雨がちょうど止んだので、中心にしていた競技を急遽することに🤯


太陽が味方したよね。

フリータイムでも晴れ☀️でした。






きっと、お空のお友達が太陽を連れて来たんだね。

お空組パワー  ありかとう



9月がお誕生日のお友達のお写真も撮りました





バタバタだったけど、怪我した人・こぎちゃんがいなかった事は良かったと思います。


雨の中を参加して下さって
本当にありがとうございました。




    
  追記

来月は、コーギーフェスティバルに参加するよ。