遊園地って・・・・・。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


大観覧車に乗ったお二人さんは

きなこちゃんは
「わぁ、高いなぁ‼」


「いろいろ見えるわね。あら、下にいる人達小さいわね。」







くるみは
「なんできなこちゃんは笑顔でいられるの⁉怖くないですか⁉」
「空にいるですよ。あんまり楽しくないでしゅよ。」


笑顔がなくてズーっとこんな感じ


「くるみちゃん、怖がりね。こんな経験なかなか無いわよ‼下を見てみなよ。みんな小さいよ。楽しいなぁ。」



「早く降りたいですよ。」





観覧車から撮った風景



地上に降りたのでひと安心したくるみは

フルーツの看板をクン活ショックなうさぎ




次でワンコと一緒に乗れるアトラクションは最後。


さぁ   行こうあしあとあしあとあしあと



最後に乗ったのは

『カルセール』メリーゴーランド🎠です。

二階建てのメリーゴーランドなんて初めて見ました。

こちらもワンコと一緒に乗れる場所は2ヶ所限定されています。





くるみは突然動くメリーゴーランドに
「なになに‼なんで動いてんの」


ちょっと怖かった様です。



きなこちゃんはくるみとは対照的で

ニコニコカナヘイうさぎ


きっと、ママと一緒にいるからだねカナヘイハート


「また写真撮ってるの‼もういいでしょ。」と思いつつも


「ママと一緒で楽しいなぁ。」
と思っていたのでしょうね。




乗ることが出来るアトラクションは少なかったけど、くるみやきなこちゃんと一緒に楽しむことが出来て良かった。

なかなかこんな体験出来ないですからねカナヘイうさぎ


遊園地を出る道すがらお友達に会って

ご挨拶してました。












楽しい2日間でした。















きなこちゃん、ママさんまた一緒に
遊びに行きましょうね。









カナヘイ花つながる花1つながる花2サッおわり