〇〇〇〇〇って楽しいね⁉ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわカナヘイピスケ
今日は暖かかったですね。




前回のつづきです。



朝御飯はバイキング形式なので

くるみときなこちゃんには🚙でお留守番。


サラダにパンに卵料理やナゲット
グラタン等々

ヨーグルトが美味しかった。



何故か旅行の時は

朝御飯はいっぱい食べられるのよね。

ごちそうさまでしたてへぺろうさぎ


この日は

『那須ハイランドパークへ行ってみることにしました。
くるみときなこちゃんと遊園地だなんてカナヘイハート




那須高原ピュアコテージと那須ハイランドパークは同じ運営会社。


ワンコは入場料1000円払えば入れます。
ドッグランも遊べますよ‼




チェックアウトした後

ピュアコテージに泊まった人だけの
入り口から入って













まずは
『ハローキティ&ブレンズポップンスマイル』



キティちゃん1台のみワンコO.K.です。



くるみは緊張ぎみあんぐりうさぎ


きなこちゃんは余裕で笑顔ですカナヘイうさぎ


アッという間の1周でした。



お次はこれ下矢印『大観覧車』



きなこちゃんはちゃんと並んでます。


くるみは階段NGなので、
くるみパパに抱っこされて順番待ち


大観覧車もワンコと乗ることが出来るのは
1台のみ。









大観覧車にまで乗れるなんてね。

初体験の大観覧車に乗ったくるみときなこちゃんの反応は

どうだったでしょうか!?





お写真が貼れないから





次回に続く。