エコルちゃんと一緒で楽しい‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


休憩が終わって

向かったのは










ノーリードで走れる所


この時期はあまり利用する人がすくないので雪がどっさりあるんですよ。


ふかふかな雪のこの場所はおふたりの
お気にいりつながるうさぎつながるピスケ


一生懸命追いかけるくるみ気合いピスケ


くるみの瞳が輝いてるカナヘイきらきら

保護者としては一番嬉しいですね。



時々は散策


また、競走して



いつまでもこのふたりで仲良く


遊べること


を願います。




雪がいっぱいの所ですること下矢印




雪に顔を埋めること!!






顔を埋めて前に歩くから『ラッセルラッセル』って命名。ラッセル車みたいなんだもん。


くるみの大好きな事カナヘイハート




もう、くるみもエコルちゃんもお疲れモード。

たくさん遊んだね。


楽しかったね。






エコルちゃんへ


いっぱい遊んだね。
とっても楽しかったよ。
また、いっぱい遊んでね。


                               くるみより。