心友と雪遊び | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


今年初の雪遊び。

心友と雪遊び。






くるみの心友・・・・・エコルちゃん‼




最近のお天気で雪の状態がどうなのか心配でしたが、なんだかよさそうですよ。

この日は暑かった。


ランの中をあっちこっちと走り回ります。

エコルちゃんはくるみに合わせてゆっくり走ってくれます。

くるみはそれでも追い付けずにチマチマ走ってます。
足の長さが違うからしょうがないね爆笑













スリゴロならまかせて気合いピスケ
ほらカナヘイうさぎカメラ目線でスリゴロカナヘイハート




何か見つけたのかなカナヘイ!?
ふたりで真剣だねとびだすピスケ1とびだすうさぎ1
穴の中に何があるのカナヘイ!?

ほんとに仲いいよねつながるうさぎつながるピスケ


何も無いと思うのは保護者だけなんでしょうね。

穴に夢中になっていたら

アッあんぐりうさぎくるみが穴に落ちた。



でも、大丈夫ですよ。

脱出しましたからてへぺろうさぎ



くるみとエコルちゃんの休憩を兼ねて
保護者はランチ☀🍴

移動の階段が滑るので、くるみは抱っこ。





メニューは



『木ノ子とベーコンのペペロンチーノ』プレート

デザート付き


美味しかった。







休憩☕😌💕したら



次は何処で遊ぼうかなカナヘイ!?














ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま