保護犬 プッチーナちゃん。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




ランチ☀に行ったのは

やっぱり『カフェ キャンディー』






この日は、大混みでした。

順番が来て座ったお隣にいたのは

保護犬の『プッチーナちゃん。』

初めは隅に居たようで全然気がつかなかったけど、お顔を出してくれたので
くるみままからご挨拶。




普段、心を許すにはちょっと時間がかかる
らしいのですが、くるみままの魔法に
かかっちゃいました。

プッチーナちゃんの保護者もびっくり‼





そしたら、ナデナデしていいよ‼とプッチーナちゃんからokもらったのでナデナデ爆笑







お友達との遊び方を知らないから
遊びたいけど「ウ~」って声を出して
近くに行くから、他の仔に誤解をされちゃうんだそうです。

確かに‼
くるみにも「ウ~」って声を出して近づいた。そして、突然、跳ねるから
くるみもびっくり‼


気持ちと行動が伴っていないみたい。


でもね。
とても可愛い仔なんだよねウインク

終いにはお腹を見せてくれたしね。



まだまだ若いプッチーナちゃん。

たくさんの愛情をもらって
第二のワン生を楽しんでね。




またどこかで会えたら良いなぁ‼

その時は、くるみままを思い出して
ちょーだいねウインク













最後に。


エコル家の皆様へ


師走のお忙しいこの時期に
くるみと遊んでくださいまして
ありがとうございました。

エコルちゃんと一緒に旅行という
くるみにはとてもとても嬉しいプレゼント
をすることが出来ました。
本当にありがとうございました。


また、くるみと遊んでください。
よろしくお願いします。

                                                 くるみ家





長々と続いたブログもこれで最終回です。


皆様、読んで下さいましてありがとうございました。