冬でも海‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年も後2日となりました。


くるみままのブログも後少しで終わりになります。



海はとても綺麗‼



海に入りたいくるみ。


エコルちゃんと並走のくるみ。


砂浜を楽しそうに走るくるみ。





エコルちゃんが砂浜をホリホリしだしました。


何をしているか理解できないくるみ
エコルちゃんの後でいているもんだから
砂が顔に爆笑
遊んで欲しくて阻止。


エコルちゃんが掘った穴にスリゴロしちゃいました。


夏だったら良かったね。



冬でも関係ないか爆笑












今度は暖かい季節に来ようね。



いっぱい遊んでクタクタ。





お宿のママさんにナデナデされて嬉しい
😆⤴💓



オーナーさんのご好意でお写真を撮ってもらいました。




エコルちゃんとはこちらでバイバイ👋😭✨

また、遊んでね。(^o^)








エコルちゃんと別れて、どうしようかと
悩んで・・・・・・かえり道だしね。
と言うことでランチ☀🍴に行っちゃいました。










いよいよ
最終回です。