4日遅れのうちの仔記念日 くるみごめんね。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



暑かった夏から一気に冬になってしまった
様な……………秋がなかったように感じられます。

11月7日は

くるみの『6回目のうちの仔記念日‼』だった。



それなのに、
その日は、くるみままは寝床に臥せてました。

寒暖の差にやられて
風邪をひき右矢印腹痛に苦しめられ右矢印眩暈に襲われました。この間2週間と3日。

偉い目に合いました。
やっと良くなりました爆笑

眩暈で寝床に臥せていたときは
言葉ひとつかけてあげれなくて

何時ものくるみスマイルが



イメージです


全く無くて、ふて寝しているか





ムスッとしていました。  ごめん😢💨💨

写真はイメージです。



4日も遅くなってごめんね😢💨💨

くるみちゃん。



今日は御馳走作るからね。


だから、何時ものくるみスマイル

に戻ってね。


じゃ~ん‼
うちの仔記念日特製ごはん🍴


フードにラム肉の素焼とミニトマトと
納豆をのせたごはん🍴

気に入ってくれるかな⁉


くるみの前に持っていったら


待てないみたいね😅    👅が出てる。


いただきます🍴🙏で食べたのでした。



保護者も便乗して



サラダ&ラムステーキ。


軟らかくて美味しかった😋🍴💕



デザートは

くるみのは
焼き芋を団子状にして
豆乳のヨーグルトをかけたもの。


本当はケーキの様にしてあげようと思ったけど、そのままでは食べないから
団子状にしちゃった爆笑






保護者は、マーケットで買ったケーキ。


これが意外と美味しかった。
チーズケーキは濃厚で、チョコレートケーキは甘すぎない。なんか得しちゃったなぁ





くるみちゃんへ

我が家の仔になってくれて
ありがとう。

何時も10時間以上のお留守番を
ありがとう。

何時も私達に元気をくれて
ありがとう。

何時も私達を気にしてくれて
ありがとう。

何時もいろんな事を気付かせてくれて
ありがとう。

くるみの思っていること、感じていることを私達保護者はちゃんと理解出来ているかな⁉

くるみが伝えたいことをちゃんと
私達保護者は理解出来ているかな⁉

くるみは私達保護者の言っていることを
理解してくれているのにね。


貴女の生きるスピードが早いから
私は貴女が考えていることを理解しなくては手遅れになるかも知れないと、最近おもいます。


無邪気で人間が好きでお友達も好きで
笑顔がお似合いのくるみさん。
私達保護者をこれからもよろしくお願いします。



一緒に遊んで食べて楽しもうね。