静岡に来たら……やっぱ彼処へ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は風邪ぴきのわたしを心配して
下さりありがとうございました。

本日も葛根湯と栄養ドリンク飲んで
頑張ります。






静岡に行ったのは、もう1週間前なんですよね。

この記事もこれで最終回です。   かな⁉




宿の朝御飯は


あら汁に肉厚の焼きたての鯵の干物
しらす干しに生卵。

ご飯はお代り自由。



あまりに美味しい鯵の干物に
ご飯をお代りしてしまいました。

ごちそうさま。美味しかったウインク




荷物を整理して

この日の目的地へ‼



本当は、くるみをランで走らせようかと
おもいましたが、くるみは眠いらしく
走る気ゼロ‼  で諦めました。








車やって来たのは

お馴染みの
       『カフェキャンディー



お昼頃お邪魔したので、混んでました。

外で待っている間に

昨日はゆっくりお写真が撮れなかったので

ここで撮影カメラ




まずはお立ち台でパチリカメラ




歩いてる姿をパチリカメラ



後ろからパチリカメラ





完璧な親バカです。




お席が空いて店内へ。


楽しみにしていた  『ロールキャベツ』


トマトベースでチョイトピリ辛‼

そのピリ辛でご飯がすすむくん‼




デザートは
『キャラメル ワッフル』

アイスクリームがキャラメル味で
ビターとスイート‼
イチゴの中もアイスクリームがはいってます。




大満足‼




常連さんたちとペチャクチャおしゃべり

したり、キャンパパとキャンママと

おしゃべりしたりで時間があっという間に

過ぎちゃいました。



お名残惜しいけど



また、来ますね。





で、家路にむかいました。








静岡には、何回も足を運んでいるけど

まだまだ行っていない場所が沢山あるんだ

なぁと思った日でもありました。







今度は、行っていない場所に行ってみよう










最後まで読んで下さいまして



ありがとう

           ございました❤