くるみ家が会いたい家族 移動編 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




9月19日
雨☔がシトシト   所に寄ってはザァザァ
 降りで、それでも行きたい所。
会いたい仔が会いたい家族が居ました。

今、会っておかないと
絶対に後悔する。
くるみパパとままの意見は一致していました。


でも、あの仔の容態が気になる
会いに行っても大丈夫だろうか⁉

祈る思いでした。
直接、生元気玉を渡したい。



とても長~い距離を移動します。


くるみパパには運転頑張ってもらわないと‼


よろしく頼みます。くるみパパウインク


移動中ずーとでした。


いいんです。

お友達に会うまで☔でも。


と思っていたら、

晴れ☀女が二人いるくるみ家。


佐野SAで雨が上がった爆笑


ずっーと車の中でつまらなかったでしょう


ドッグランでごあいさつのスンスンルンルンルンルン




お友達のママさんに撫でてもらって
嬉しそう。




クン活だってかかせません。


さぁ くるみちゃん

先は長いよ‼

今日中に岩手県まで行くよ!!




だんだん☀も沈んでいきます。

雨も上がり明日は天気だよと
言わんばかりの夕焼けだぁ。


そして、





宿に到着。到着時暗かったので朝撮りました。



腹ペコでちょっと食べちゃったけど



ボリュームたっぷりの夕飯です。(デザート付)


とても美味しくて、ステーキはやわらかく
かなり満足感が有りました。

デザートだってバニラアイスの濃厚さ
ブルーベリーの粒の大きい事、
お代わりできそーでした。


オーナーさんもとても親切な方で
くるみの為に、椅子に敷物を敷いて下さり
くるみは椅子に座りました。

すぐ隣に顔の見える位置でとても安心して
夕飯がいただけました。




お風呂も素敵で

露天風呂もあり

アロマキャンドルのみのライトアップキラキラ


お写真がないのがとても残念です。




この日は移動だけで、くるみパパもくるみも疲れたのでぐっすり寝てました。













続く