きなこちゃんとお出かけ パート3 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


雨が振ります雨が降る………。

よく振りますね。





それでは続きです。



シャボテン公園ですから


シャボテンがあるわけで

その中に



ハートのシャボテンを見つけました。
そうなれば、記念写真ですよね。



後にハートのシャボテンがありますが
よくわからないので、拡大してみました上矢印

色は悪いけどちゃんとハート❤ですねウインク






仲良くスタスタあしあとあしあと

笑顔でスタスタあしあとあしあとあしあと





休憩中も仲良くラブラブ



カピバラさんと触れあえる所では
くるみ達ははいれないので金網越しで


きなこちゃんとカピパラさんが何やら
お話中ルンルンルンルン

何を話しているの!?





くるみもカピパラさんとお話しようと試みるも失敗
どうも言葉が通じなかったようです。


このあとカピパラさんがきなこちゃんを気に入ったのか後をずっと追いかけてました爆笑  
きなこちゃんはバイリンガルなのかも。






時間が経つのはほんとに速い‼



あっという間に12時だぁ!!



この旅行の最後の目的地



くるみ家がいつも立ち寄るカフェキラキラ



『カフェキャンディー』





マドンセさんはバーグdeハヤシ
くるみパパはロールキャベツ
くるみままはバーグde薬膳カレー


デザートはいつもの

                                 『ワッフル』



キャラメルワッフル&和ッフル
どちらもたまらない美味しさ爆笑


ワンコが苦手なきなこちゃん
他のワンコが見えないように視角で
大人しくしていてくれて、
くつろいでくれるまでにリラックスして
くれました。

良かった。また、カフェキャンディーに
来られるねウインク





くるみはいつもの如く
レスキューレメディを舐めてから
端っこで寝てました。







1泊2日の旅行だったけど

きなこちゃんとマドンセさん
楽しめたかな⁉


まだ伊豆で行っていない所が有るから
また今度行こうね。