きなこちゃんとお出かけ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ。

只今、遅い夏休のくるみ家です。



台風が九州に上陸してしまいましたね。

雨と風が強いようで

被害が出ているようですね。

お見舞い申し上げます。



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

9月17日~18日

伊豆へお出かけしてきましたよ。



きなちゃんと一緒‼





この仔がきなちゃんです。

1年前、千葉の保健所から危機一髪で
助け出されて、今はとても優しいママとママのお母さまと住んでいるラッキーガールです。

きなちゃんとくるみは2回目の対面。
はじめましての時から
きなちゃんはくるみを受け入れてくれました。



この笑顔に騙されたかな⁉
爆笑

17日は


とてもいいお天気で、暑いくらいアセアセ

この日のお出かけ先は
                                      伊豆です。


きなちゃんとくるみにはかなり暑い☀でしょうね。



二人は「あぢい。あぢいよぉ‼」といって
います。



先ず向かった先は

ランチ☀🍴タイムということで

『わんこの森』









生パスタはモチモチ爆笑
美味しいくいただきました。




デザートも美味しかった😃


わんこの森にはドッグランがあるんですよ。








一緒に走る訳ではないのに
いつも、傍にはいます。


次に向かった先は
『伊豆高原体験の里』八幡の窯

こちらで



わんこプレートを作ります。


うまくできるかな⁉





粘土を伸ばして上矢印の型紙で型をとりまーす

型をとったら成形して。

好きなデザインで



くるみまま作下矢印



マドンセさん作下矢印



自宅に届くまで1~2ヶ月かかるそうです。

届くまでとても楽しみ🎶



そろそろいい時間になったので

この日泊まる場所へ


今回は






『フレッチア』さん。

わんこO.K.の貸別荘です。


こちらで1泊すごしまーす。




さぁ  買い出しに行こうかな‼
















続くよウインク