心友 エコルちゃん パート2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



台風が次々に生まれてますね。
今年は台風の当り年⁉なんでしょうか。



つづきですよ。

保護者のランチ☀🍴がすんだ処で
また、ランへ




レジーナの森でワンコとカヌーに乗れるとのことで



カヌー初体験のくるみ家🏡

カヌーに乗る段階でくるみは尻込みして
ずっと抱っこ。
漕いでいるのはくるみパパのみ

暫くすると、くるみも慣れて
少し笑みを浮かべてました。

時間が経つと、くるみはここで泳ぐと
身を乗り出して 落ちるところでした。




エコルちゃんは慣れたもんです。
静かにのってました。



くるみ的には楽しかったようで
ニコニコ😃💕でした。



レジーナの森は広い‼

まだまだ遊ぶ所がありそうで
湖をひとまわりすることに

半周来たところに

川が有りました。
湖に流れ込んでます。

ここの川は浅い所と深い所(くるみ主体です。)があって泥だらけにはならなそう。



くるみ「深そうだなぁ。でも泳ぎたいなぁ。」






くるみ「冷たくて気持ちいいね。」
エコル「そっちに行くと溺れちゃうよ‼」

クーリングしたところで

再びテクテクあしあとあしあと

お山を登って  

はい。  休憩ウインク


湖をバックに記念撮影カメラ

二人ともなんていい笑顔なんでしょう。
可愛いラブラブラブラブ


フードの力は偉大で


ガン見!!

くるみがフードをガン見するのは
ちと珍しい。くるみの好きな猪の肉のみのフード。
美味しいらしい。


休憩が終わった所で

再び、ドッグウオークへ

誰もいないから往復できました。


くるみもエコルちゃんも疲れてきたみたい

今日も良く走り、泳ぎ、遊びました。




エコルちゃんとお別れした後は



コミュニティハウスでお風呂‼

こちらのお風呂は

くるみの様なカイカイの仔には

非常にいいのです。

マイクロバブルバスなんですよ‼



くるみも気持ち良くてウトウト。


アップにすると下矢印


寝ておりますzzz





よく乾かして



帰宅🏠🚗💨しました。









エコル家の皆様へ

いつも楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございます。

くるみはエコルちゃんがほんとに大好き💕で、ずっと笑顔で楽しいようです。


また、何処かにご一緒してください。






























おしまい。