くるみの妹が見つかったよ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


ムシムシ暑く空も厚い☁でおおわれて

気分までドヨ~ンとしちゃいます。


以前、ブロ友のわんぽ係さんのブログ

『わんぽ日和』アロハ姫の親戚を探す
ブログをみて

早速、PEDIで登録してみました。

その時は誰も居なかったショボーン




一昨日、PEDIからメールが。




何だろう???



メールを見てみると



なんと!!





くるみの妹が見つかった爆笑爆笑爆笑




くるみと血の繋がった家族だぁルンルンルンルンルンルン






そうだよ‼妹ちゃんが居るんだよ。

妹の名前はチャコちゃん


チャコちゃんのプロフィール

2011年09月28日生(4歳8ヶ月)
  女の子    埼玉県



義母ちょうだいになるけれど

お父さんは一緒だし。


それに、埼玉県に住んでるよ爆笑爆笑






道満に遊びに来ないかなぁ‼