軽井沢でコーギーパーティー‼2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


九州の方は、地震に続き大雨で

土砂崩れなどの被害がでているようですね

これ以上被害が大きくなりませんように。





昨日の続きで~す。

パーティーは保護者のランチから


とても美味しそうなお食事が

次から次へ運ばれて

写真を撮るのも忘れるほどの腹ペコ

気が付いた時は既に遅し!!

お腹の中に入ってしまったぁえーん


とっても😋🍴💕美味しかった。




お腹が満たされたら、

今度はランで運動会‼




先ずは



リードに紙テープを付けてリードウォーク

紙テープが切れないでゴール🚩🙌🚩出来たらオッケー。

紙テープには仕掛けが…………所々切れている。



まぁ、くるみは無理かな😅
だってお散歩コースじゃなくてランだから
強制されるのイヤイヤ‼

ふふふ‼やっぱり自由にクンカツで
保護者の意思に反してたので切れました。

秒殺ですよ。


次は
だるまさんが転んだ

「だるまさんがころんだ。」と言っている間にゴールに向かって進み
その後「1 2 3」でワンコはお座りする。
お座りしないと失格‼
それを繰り返してゴールラインを越えたワンコの勝利。
                                                  この競技の写真がありません。




お次は


待て対決

保護者は写真の右側にいます。
みんな、保護者をみてニッコリウインク
ワンコの後ろには誘惑があるのです。

お菓子の袋のカシャカシャ‼
おもちゃのピープー‼

その誘惑に勝てるかな⁉

カシャカシャで一斉に振り向き
ピープーで立ち上がった仔を真似て
立ち上がり保護者の元へ。

とても面白いシンクロでした。





お次は

保護者が頑張ります‼

二人三脚なんだけどね 風船🎈を膝下で挟んで仔どもを連れてUタウンしてくる。

ペアを組んだのはあんみつちゃんママ




風船を落とさないように神経は足に‼
一緒に歩いてる仔どもにも気をつけて
1度も落とさずにゴール🚩🙌🚩‼


ゴールするちょっと前に抜かされたようで
2番でした。


あんみつちゃんママとは初めましてだったけど風船は一度も落としませんでした。

あんみつちゃんママありがとうございました。






最後の種目になりました。


徒競走




ゴールにはくるみパパがいます。

走っているときは速かったけど

ゴール寸前によそ見して追い抜かれちゃったぁ‼
何がそんなに気になったんだろう⁉





テラスに戻って『BINGO』大会‼

くるみパパは下矢印が当たりました。


くるみままは下矢印です。



大きいバンダナです。

全員何かしら貰えます。






集合写真をパシャカメラ




くるみは楽しかったかな⁉

ままは楽しかったよ‼(^^)v

また、来たいなぁ。



次回のコーギーパーティーは

                                       11/19 ですよ😉