もも君、頑張れ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ。

今日は過ごしやすかったですね。

明日は暑くなるのかなぁ⁉




輸血のお願いをしていたもも君の情報です。


もも君は輸血を受け、特に異常もなく終わられた様です。

今後、輸血を受ける予定はないそうです。


もも君のママのブログを添付しますね。


【拡散の取り下げお願いします!】皆さまありがとうございました‼ |ももくんママのブログ
http://s.ameblo.jp/tomomomo-0528/entry-12162243953.html






もも君、本当に頑張りました。
つらかったよね。

もも君に大切な血液をくれたお友達も
本当に頑張って下さいました。
ありがとう。




もも君のパパとママもお疲れさまでした。
体調は崩していませんか⁉


もも君には、いっぱい仲間がいます。
そして、そのお友達が元気玉🔴を送り続けます。




もも君‼

頑張れ‼