グループホーム『ひかり』で遊んだよ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒い‼

明日から暖かいと言うけど…………。


昨日のつづきで~す。



今回の目的はグループホーム『ひかり』さんのおばぁちゃんおじいちゃんに会いに行くこと‼

その前にランチ☀

道の駅どまんなか たぬまの中華料理

『花と華』

テラス席はワンコ

くるみ家は『Aランチ』



鶏肉のカレー煮込み

ライス

サラダ

スープ

杏仁豆腐



鶏肉のカレー煮込みは中華と言うよりは
スープカレーを食べているみたいだった。
だけど、スパイシーで美味しかったナイフとフォーク





外に出てテラスにいるくるみを撮ってみたらなんか淋しそうショボーン

置いてきぼりしないから大丈夫だよ。



お腹も満たされ、そろそろ

向かいましょうか!?

グループホーム『ひかり』さん


くるみは今回で4回目だか5回目だかです。

ひかりさんに到着すると
みんなわかっているのかな⁉
ソワソワしちゃってさぁ。


まずは、笑吉君が「笑吉が来たよ‼
お邪魔しまーす。」


そして、みんなも「おじいちゃん‼おばぁちゃん‼会いに来ましたよ。」




おじいちゃんやおばぁちゃん
ワンコ達も楽しそう。



今回のウマウマは馬鈴薯で作られた
ボーロ。たくさん持ってきませんでした。


初めて来たアトム君は




緊張しないで良かった‼


でもね。リラックスしている所はね。
御トイレの前だよ~爆笑






ウマウマタイムが終わったら
何だか静じゃんびっくり

ひかりの職員さんに遊んでもらっている
くるみ。

ちゃんと指示を聞いて偉い爆笑

このあと、くるみは利用者の方々や職員さんにボールを投げてもらい
そのボールを空中で『パクッ』とくわえただけで拍手拍手をもらい、得意気になるのでした。
まるで『くるみのワンマンショー』
様でした。

注目を浴びたくるみは



笑顔で記念写真も撮りました。


笑吉君のワンマンショーになるはずだったのにね。


グループホーム『ひかり』さんに来ると『女帝』になっちゃうみたい。

そんな  くるみを許して~ウインク






笑吉家のみなさん
お誘い下さいましてありがとうございました。
こんな くるみですが、また誘ってください。


ひよ家のみなさん
アトム家のみなさん

お世話になりました。

こんな  くるみですが、また遊んでくださいね。(^_-)≡★