お友達に会いに佐野に行ったよ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日とは違って、肌寒い‼

細かいけど雨がふってるくるみ地方です。




昨日はお天気も良くて、少し暑い感じ。


早起きして、


車高速をブ~ンっと走り

いざ  くるみの友達の所へ


待合せ場所は栃木県佐野市の
       『田之入公園』

待合せしていたお友達を紹介しまーす。


コーギー笑吉の第二の人生スタート
  の 笑吉君    

『茨城のコーギー   アトム編』のアトム君

『ひよぴよな毎日』のひよちゃん




アトム君とはもしかしたら、
茨城のオフ会で会っているかも‼

笑吉君とひよちゃんとは、お久しぶり‼




田之入公園は、日曜日なのにとても静。
こんな公園が近くにあったら良いのになぁ


公園内を保護者を変えてお散歩する事に

ちゃんとお散歩出来るかな!?









くるみままの大好きなお写真があります。

2才になったばかりのアトム君の
おチリはなんとも℃-uteラブラブ




くるみのボサチリも可愛いラブラブ



緑に囲まれたひよちゃん‼

可愛いルンルン



いつもと違う場所のお散歩は、刺激的で
ニコニコが止まらない爆笑


桜が綺麗咲いていました。



🌸桜とお写真は今年初ルンルン



くるみもご機嫌😃🎶


アトム君とお写真を撮りました。


なかなかいいタイミングが………。


恒例の集合写真は岩の上



みんなで記念写真


みんな自由だよね。
目線の先はきっとパパやママがいるんだろうなぁ。





このあと、この仔たちは何処に行くかは


まだナイショウインク












つづくあしあと