すっきりさっぱり。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ😃

今日は、チリ毛がボサボサになっていたので、大好きなトリマーさんの所に行ってきたよ。




桃チリになりました。



桃チリファンにドアップです。爆笑

ちょっとピンボケかなてへぺろ


そして

今日はお風呂の日

寒いからゆっくりとお風呂に入って

温まりました。





フワフワになりました。





お風呂に入ると疲れるのよね。


くるみ「疲れたから寝たいよ。」


くるみのベットは下にあるのに

くるみままのベットで羽毛布団と毛布の
間に入って寝ちゃいました。











おやすみなさい😌🌃💤