ばばちゃまと久しぶりの旅行2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




つづきです。





部屋に戻った保護者達は


初めにくるみままとばばちゃま

次にくるみぱぱ

に別れて温泉へ。




源泉かけ流しの温泉でよーく温まって

体もぽかぽかニコニコ






夕食は





くるみも一緒に食べました。

くるみは自分の食べちゃえばあとは

寝るだけだね。




なんて、
寝るわけもなく

酒盛している場所をウロウロと

とうとう、酔っぱらいに捕まっちゃったぁ




あーぁ。
大きなあくびだね。


さぁ  寝ようかね。





寝る場所は


もちろん

くるみままの布団です。

占領してマッタリと………。


寝る場所がないから移動して頂きました。





翌朝

早起きなくるみが

ぱぱとばばちゃまを起こす為に


「ペロペロ攻撃で起こしちゃうぞ‼」




まずは、パパからだぁ‼




そして、ばばちゃまだぁぞ‼




くるみにペロペロされちゃいました。




ペロペロ攻撃されて
やっと起きました爆笑






朝食は



和食です。

丁度いい量でした。







チェックアウトまでまだ時間があるので

お散歩に


直ぐ、




喜びの舞を披露爆笑





知らないホテル駐車場をお借りして
雪遊びをばばちゃまと。



くるみがほんとに楽しそうルンルンルンルン






1時間程遊びました。


ばばちゃまと一緒に遊んで

楽しかったね。





帰りの高坂サービスエリアで




可愛い姉妹に会いました。

くるみと少しの時間だったけど遊んでくれました。


ありがとう。














だいこく館に直行して何処にも寄らなかったけど、くるみもばばちゃまも楽しんで
くれたようです。



くるみままとぱぱもそれが一番と

思いました。


とてもいい旅行だったなぁ照れ