ばばちゃまと久しぶりの旅行 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは😃

寒いですね。



昨日からくるみぱぱとままはお休みです。



昨日は
くるみのばばちゃま(くるみままの母)と
久しぶりに会い、そして一緒に旅行に
行くことに。





久しぶりに会ったので

くるみのテンション⤴⤴。

車の中で、ペロペロとご挨拶。

高速で目的地までバビューンと行くと
景色が

雪景色となりました。



旅行に選んだのは

水上温泉『だいこく館』




ワンコも入れるお風呂は、
  勿論  『源泉かけ流し』です。


お部屋は


10畳の畳部屋で、ワンコがお布団にのって
オーケーなんです。



畳の縁がワンコの足跡に感激爆笑でした。


くるみも畳の部屋にテンション⤴⤴





くるみがパパとばばちゃまに

「早く、お散歩に行こうよ‼」


外は雪ですからね。
そりゃ行きたいよね。



では、行きますか。

雪の中をお散歩です。




くるみの喜びの舞



テンション⤴⤴⤴


併設の小さなドッグランで満足です。



満足したところで


お部屋に帰ろ。






保護者は………………………。









長くなるからまずはここまで





つづく爆笑