とおたんとかあたんからのクリスマスプレゼント2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます。

今日も寒いくるみ地方です。
風邪ひきそう‼



今日も頑張って昨日の続きを書きますね。


マウンテンドッグランでたくさん遊んで
もうヘトヘトになったから

あたしが好きなカフェにエコルちゃんを
連れていったんだぁ。


あたしの好きなカフェは

『カフェ キャンディー』です。

とうたんとかあたんも好きなんだよ。


エコルちゃんのパパさんとママさんも
落ち着くって言ってくれたよ。
どれだけいても嫌にならないの。

キャンディーのママさんとマスターはとても優しいし、素敵な方々なんだぁ。

ここで、とうたん達はランチしてたよ。

なに食べたの?って聞いたらね。




とうたんは『ウニのパスタ』
かあたんは『ジョロキアのカレーにハンバーグがついているジョロキアdeバーグ』
エコルちゃんのパパさんもジョロキアのカレーを食べてたよ。
エコルちゃんのママさんは『ハヤシライスにハンバーグがついてるハヤシdeバーグ』

かあたんに辛くないの?聞いたらね。
かあたんは辛くないって言ってたよ。

辛そうだよね。爆笑

デザートにワッフル‼



ランチしている間
あたしは眠くなって寝ちゃたぁ。



後で写真見たら、エコルちゃんは起きてたんだね。てへぺろ


とうたんとかあたん達はおしゃべりをいっぱいしたんだって。


「楽しかったよ。」って、かあたんが言ってたよ。



この日はお泊まりしたんだ。


でもね。

エコルちゃんとは同じ場所じゃなかったんだよ。


ちょっと淋しかったけど
翌日も会えるって言われたから
また、明日がたのしみだなぁ




くるみ達が泊まったのが

『伊豆高原ワンワンパラダイス』

初めて泊まったよ。




お部屋の中はね。

和室があったよ。


夕食は、レストランで食べるんだって‼


「いっぱい食べちゃおー」って思ったら

あたしのはないだって。えーん








鯛と伊勢海老のお刺身。ステーキ。
金目鯛の煮付けとじゃぶじゃぶ。を食べたんだって。





夕食の後で、3人一緒にお風呂も入ったよ。

楽しくてはしゃぎ過ぎちゃったぁてへぺろ





19日のこの日は、ワンワンパラダイスで
イベントがあったんだぁ。







そのことは、次のブログにするね。







まだまだまだ続くよルンルンルンルン