とおたんとかあたんからのクリスマスプレゼント | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今回のブログはあたし くるみが書くね。


かあたんがいっぱいお写真撮ってくれたからそれを載せるね。




12月19日  土曜日

かあたんが、お出掛けするよ‼って

「何処に行くのかなぁ」って思ってたら

静岡の伊豆高原って所にきたんだ。


いつも来てるから、「なんだぁ‼伊豆高原かぁ。」なんて思ってたら
今回は違ったんだ。



だって、行ったこともないドッグラン
に着いたんだよ。


『伊豆マウンテンドッグラン』





車の中でゆっくりしてたら
なんか聞き覚えのある話し声‼

『エコルちゃんだぁ‼


あたしすごく久しぶりだったから
テンション⤴⤴でさぁ。
すごく嬉しかったよ‼

大好きなエコルちゃんと遊べるなんて
夢みたいIII


早速   エコルちゃんと走ったよ‼



いつものドッグランとは違ってお山を
登ってるみたい。




時々、エコルちゃんが探検にいっちゃって
姿が見えなくなるんだよ。


でもね。カサカサカサ   カサカサカサって音がするから
すぐに見つけられるんだぁ。


あたしも、いろんな所を登ったり降りたりしたんだ。



楽しいなぁ‼

こんなに楽しい所にエコルちゃんと
一緒に来れたなんて幸せだなぁ。


エコルちゃんがかあたんに甘えようと
するから
エコルちゃんのことをペロしちゃったぁ‼


あたしのかあたんだよ。



頂上から海が見えたよ。

頂上には、こんなことが書いてあるんだよ。

あっという間に2時間位遊んだんだ。
とうたんもかあたんも上がったり下がったりして疲れたんだって。
運動不足だよね。



いっぱい遊んで楽しかった。

記念写真を撮ってくれるって言うから
頑張って待てしたよ。



今日はお泊まりなんだって!!

やったぁ爆笑




まだまだ   続くんだぁ





また、続きを書くからね。