静岡deコーギー祭 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




やって来たのは、

『フィールドワン』
                         初めて来ました。

ランが3つに別れてまして
一番広いランは何ワン入るのだろう
と思える位広~い。



駐車場でお隣が、『シェビー君&レモンちゃんご一家でした。
お久しぶりの対面だわぁ‼



ランに入ると
まずは、お友達にご挨拶


積極的なお友達に圧倒されるくるみ‼



お友達を見つけて早速
私、くるみ。よろしくね。
   仲良くしてね。」



佐助君、お友達できたぁ⁉」
「いっぱいいて誰と友達になろうかな?」



私、お友達にご挨拶したよ。

     いっぱいいるね‼今日は楽しいなぁ」

くるみは久しぶりに超ご機嫌です。I
嬉しい時は耳がなくなります。



広いランに移動したら



こゆずちゃん、お久しぶり‼(●^o^●)



ゆずちゃん、お久しぶり‼(●^o^●)




みんなで遊んだり、遊んだり、遊んだり



レモンちゃんはマッタリ‼


シェビー君ボールで一人遊び





お昼ご飯を終わったら、

ゲームの時間


『ワンコの綱引き』


お互いにリードをつけて引っ張って相手のワンコを引っ張ってきたら勝ち‼

くるみは引っ張られるの嫌いだから
1回戦で敗退


佐助君が最後まで残り

3ワンで勝負。



結果





さすがはスポーツワンです。

『優勝』しましたよ。


優勝おめでとう‼
勝因は………………ボールへの集中力

かなりの集中力‼



こちらでは、コーギーにモテモテ男の
くるみぱぱがオヤツタイム。

「さぁ~。みんなおすわりしてぃ。」



くるみぱぱは本当に嬉そうでした。I






お開きの時間が来た時に

記念撮影をしたんだけど……………。

かなりのワンコで何枚かに分けないと

写真におさまらない‼




おしゃべりしたり、ナデナデしたり、

マッタリしたりして




コーギーまみれになって

楽しかった。







お声をかけていてくださった
                佐助家の皆さん』

ありがとう ございました。


上杉達也さんこすずママ
お疲れ様でした。

くるみ家はとっても楽しかったで~す。








さぁ



つぎなるイベントに急がなきゃ。




くるみぱぱ、

安全運転でつぎなるイベントへ


Let'S   GO!!














まだまだ続きまーすI