くるみの病院に行ったら……。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


くるみの病院に行ったら


コーギーちゃんの里親になってくださる方

を募集の張り紙がありました。




病院の院長先生から詳しくお話を伺いました。


名前はナッキーちゃん(仮)

女の子です。

フィラリア陽性ではありますが、
健康診断をしていて、その他に病気は無いそうです。
フィラリアは投薬治療が必要ですが、
日常生活には何の制限もないとの事です。



ナッキーちゃんは
千葉県の保護センターに居たところを

殺処分される寸前で保護したそうです。


今、保護している方は、練馬区にお住まいの方で、保護活動をされている方のようです。


どなたかナッキーちゃんの里親になって
くださる方はいらっしゃらないでしょうか



皆様のネットワークで

可愛い女の子を助けて下さい。


お願いいたします。


この記事を是非、拡散してください。