午後から夏休みだぁ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い夏Iいや秋がやって来ました。

本当に暑いです。


午前中仕事でして

午後からは私の待ちに待った

                    夏休みルンルン音符





今日から『コーギーストア実店舗

が始まるということで…………。




行ってきました。

午後はなが~い列にはなっていなかった
から良かった。

並んでいると後ろから
「くるみちゃんのままですか?」
 という声が、

40歳~コーギーとの暮らし』

コナン君のパパ&ママにお会いしました。



どれくらい待ったかなぁ!?
20分位かなぁ!?

やっとお店の中に入れました。


まずは目的のノートです。





いっぱいコーギーさんが写っています。


くるみだって
写っています。



プールで遊んでいるときの写真‼

親ばかですから、パパの分も買いました。



その他に、ボールペン、タオル、ミニバック、などなど

お買い物してきました。



帰ったら


今度は






くるみの病院です。










長くなるから







続きにしちゃいますね。