夏だ‼ プールだ‼ ドッグランだ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

朝からあぢいです。

太陽晴れに焼かれてしまう。


昨日の海の日は皆さんは何処かに
お出掛けしましたか?


わが家は、やっとこさ祝日がお休みに
なったくるみぱぱとお出掛けしてきましたぁ。


お出掛け先は、ひぬまドッグプライム

ここで、くるみの心友 エコルちゃん
と待ち合わせです。




エコルちゃんは北海道のワンコなので
ちょっとプールが苦手❗❗

くるみぱぱひ抱っこされてプールに
入水音譜音譜

泳げるのにね。





くるみは自らプールへ音譜音譜

何回かプールに入っているので
よそ見出来るくらい余裕があります。


くるみがエコルちゃんと一番やりたいこと


一緒に泳ぐ事!!

エコルちゃんは、走りたいみたい。


体が冷えたのでランへ移動。



ランでは
大好きなエコルちゃんと一緒に走れて
くるみはとっても嬉しい


昨日は物凄く暑かったので、少し走っただけでもハァハァしてしまいます。

くるみぱぱがそんなくるみに
ランの水道でお水をかけてたら


ダイレクト飲みあせる

それを見ていたエコルちゃんも
私もやりた~いとダイレクト飲みに参加あせる


同じことをしてくれるエコルちゃんを見て
くるみも「わ~い  エコルちゃんもいっしょ いっしょ」とおおはしゃぎ


本当にくるみは、エコルちゃんが大好き
なんだね。

こんな光景が物凄くほほえましく思えます。
ずーっと続いて欲しいなぁ。



保護者のお腹が空いたのでお昼にしました。



お二人さんはとてもいい仔で待ってくれました。


お昼が終わったらまたプールへ




体が冷えたら






ランへ


最後に、大きいプールで


お久しぶりのひよちゃんに偶然会いました。
まさか、ここで会えるとはくるみままに
いっぱいご挨拶状してくれてありがとう。




大きいプールはどうかな⁉と思ったけど、
こどもは成長しているんですね。
去年ダメだったと思っていても
今年も同じではないのです。

スイスーイあせると泳いでましたよ。


くるみは、少し泳ぎ足りなかったようだけど今日はここまで音譜音譜

また、泳ぎに来ようね


保護者はとても気になっていた



マンゴージュースを飲んで、大型化扇風機の風と自然の風とのダブルの風にゆったり
まったりしてしまいましたぁ。













エコル家の皆さん
昨日は楽しい時間を一緒に過ごしてくださりましてありがとうございました。

涼しくなったらまた遊んで下さい。



エコルちゃんへ
ワガママ娘のくるみと遊んでくれてありがとう
とても優しいエコルちゃんだから
くるみもワガママ言っちゃって
ごめんね。

これからも、よろしくラブラブ








昨日は本当に楽しい1日でした。