梅雨明けしたんだぁ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ、くるみままです。
暑すぎる日々にウンザリしています。

台風が去ってから数日…もう梅雨明け?

これからが暑さ本番なんですよね。
人もワンコも本当に大変な日々が
まだやって来るんだなぁ。


くるみも暑くてこの通りあせる






クーラーつけて扇風機を回して……。

びっくりする方もいるかもしれませんが、

扇風機を回している方が、お部屋の冷え方にムラがなく経済的なんですよぉ!!



いい具合のおんどになったら、
寝てしまいました。






明日は、海の日ですね。

くるみパパもやっとこさお休みだぁ音譜音譜
なので、お出掛けしてきま~す。




おちりもプリちりの桃ちりにしてきましたぁ。





明日がたのしみだね、くるみ音譜音譜







では、また明日ですぅニコニコ