運動不足解消は‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ‼

昨日は湿気があって空気が重い感じがしました。

そして今日は雨☔になってしまいました。



日曜日 暑いなか  くるみの運動不足解消の
為、道満に行ってきましたぁ‼







早速   フリスビーを追いかける佐助君を
追いかけくるみも走る‼

とても楽しそうでしょ‼

でもね。
エルフィ姉さんと佐助君にあってすぐに
くるみは調子にのっちゃって
佐助君からボールを横取りして
こっぴどくくるみままに怒られたのでした。

佐助君  ごめんなさいね。
年上なのに年下みたいで。






日蔭で休憩中のくるみまま
なんとも可愛い仔がきましたよ。


7ヵ月の男の子‼(●^o^●)
ちょっとビビりちゃんかな?
皆にわんわんしてました。
まぁ、初めは怖いよね。



本日ドッグランデビューなんだとか。
いろんなワンコと遊んで社会化を
身に付けてね。

銀君、先輩の貫禄充分です。


コナン君   年上のお兄さんとお姉さんの
集だけど、これからもよろしくね‼





いつものメンバー‼
いつも可愛いカワイコちゃんたち‼

おひさしぶりのお友達もいて会えて良かった。

あれ❗
佐助君はエルフィ父さんにイタズラされちゃいましたね。
これじゃ前が………。
エルフィ姉さんはなんて思っているんだろうなぁ。





くるみは、誰かがボールを追うとその仔
を追いかけたくさん走りました。




少しはストレス解消になりましたか?
運動不足解消になってるの?



くるみは暑かったからたらいのプールに入りたかったかな?




いつも一人で淋しい思いしているから
お友達に会えて良かったね。






6月3日道満ドッグランの
コーギーの日(午後ですよ。)
くるみちゃん孝行しますよ。
たくさんお友達が集まるといいね。