雨のち曇りでした。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

GWも終わりましたね。


いつも行くお散歩コースに飽き飽き
してしまったくるみの為に(いつもの
コースは歩きたがらないので)道満
に行ってきました。

道満に行く途中  


雨がポツリポツリと降っていましたが

もう少しで道満だし


ランに入れなかったらお散歩して帰ろうと
思い。

そのまま  道満へ‼


道満についても雨が上がらずかえって
ひどくなったかも。




雨の中   くるみはテンションアップアップ

いつもと違う場所だから!?

雨だから!?



桃チリをプリプリと振りながら

たくましく進んで行く‼




すみれの花もきれい‼













お散歩をしていたら
雨が止んだ!!

やっぱり  くるみまま晴れ女にひひ

汚れるのを覚悟して

ランに❗❗



だーれもいない

プライベートドッグランみたい




二人で思い切りボール遊び

しちゃいました。





程なくして




エルフィー姉さんと父さんが


ガウガウとくるみは言うけれど

仲良く遊んでくれるエルフィー姉さん

いつも  ガウガウ言うのに遊んでくれて
ありがとう。





くるみエルフィー姉さんが大好きラブラブ

自由にしていても後をついていく。

やっぱりくるみは末っ子気質なんだなぁ。







エルフィー父さんと一緒に写真を撮って

ご満悦‼(●^o^●)

でも、エルフィー姉さんは

きっと「  そこは私の場所なんだけど」
と思っているかも。






途中からクアンちゃんが来ました。

ンちゃんいつもより大人しいの。


おねえちゃんのキキちゃん
今、病院に入院中なんだとか。

心配なんだね。





キキちゃんの容態が安定して

1日も早くお家に帰れます様に

お祈りしています。







今日、短い時間だったけど

集中して遊んだのでくるみも大満足



車中  爆睡でした。






最後に   凛々しい立ち姿を

















おしまい‼