私が惚れたストラップ達‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようごさいまーす。

今日は、いいお天気になりそうですね。


今日は、私が惚れたストラップの方達を
ご紹介しま~す。

まめ。さんのブログ
蘭丸日和。~時々、狛犬
で拝見したときにとっても可愛くて
ステキ❗❗と思っていたんです。

minneという手作りの物を売られているサイトがありまして、

そちからからゲットしましたぁ🎵🎵






このストラップはくるみばぁばにプレゼント❕❕



特に私がベタ惚れなのは…

こちらの懐中時計です。

春のサクラとコーギーのコラボレーション

何度見ても飽きやしない‼







この場お借りして

こんなにもステキなストラップ達を
製作していただきましてまめ。さん
ありがとうございました😃


大切につかわせていたたきますね。