お散歩でお花見しちゃいました。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ‼
今日は、暑いくらいの気温でしたね。



久しぶりにくるみとお散歩に行ってきました。(^^)



我が家の小さな花壇には

くるみちゃんの🍓イチゴの苗があります。


雨☔が多かったのでスクスク育ちました。


くるみ「早く🍓さんならないかな🎵」

まだまだだね。

でも、楽しみだねぇ😃





去年植えてほったらかしておいた

チューリップ🌷がよわよわしく

咲いていました。




いろん花達が鮮やかに咲いています。


これは『ぼけ』かしら⁉

1つの木からいろんな色の花が
 咲いてるわ。




 つつじも咲き始めました。


ゴールデンウィークの頃には満開かしらね🎵



くるみは花には興味ありません。


クン活  スリゴロ は大好きです。

でも、一番好きなのは………

通りすがりの方に

「可愛いねぇ🎵」とか

「いい仔だねぇ🎵」とか

「ご挨拶してくれるの🎵」と
なでなでしてもらうこと。

今日は、誰~もいませんでした。




くるみ「誰も声かけてくれないじゃん」

ちょっとふてくされ気味のくるみです。




くるみ「だったら、どこかにウマウマ落ちてないかしらね❗」


イヤイヤ  ウマウマは落ちてないでしょう

普通はね。


たまには、お花をみてごらん‼



みなさんにクイズ‼


この花は何の野菜の花でしょう

わかりますかぁ⁉

わからない人の為に、ヒントでーす。



もうわかりましたよね。(^^)





くるみはわかったかな⁉

好きな野菜だよ😆